知ってた?

どこでも教えてくれない情報を配信

内部関係者が明かす世界を支配するエリートファミリーと世界の秘密 〜 Part 4-2

遅くなりましたが、27のスレッドの後半です。

 

Q:

エリートファミリーが同じ血筋にだけ力を引き継ぐなら、あなた方の血液型/RHはなんですか?あなたはテンプル騎士団バチカンと関係しているんですか?

 

A:

誰に力を引き継ぐかは我々で決めることができる。

血筋、遺伝子、肉体は全体からみたらほんの小さな一部にすぎない。

実際、これらは必須条件ではない。矛盾しているように聞こえますか?

矛盾はなにもないですよ。証拠はあなたの周りにあります。

 

Q:

あなたが言ったことはありえない話ではないが、それを計画するのは下の層を管理している者たち。

上の層の者たちはあなた方が毎日摂取している食べ物によって実行するだろう。」

これについてあなたが知っていることを教えてください。

 

A:

あなたを個人的にしりませんが、少なくともあなたが摂取している物の90%を私は摂取しません。稀に例外はあるのですが、売られている物のほとんどがそうです。

それらの物はグレード別に分けることができ、人によって違う影響を及ぼす。

2つの極端な例を挙げると、ある人が摂取したら失神するくらいの影響があるのに別の人はなんともない。ほとんどの人はこの間にいます。

彼が気づかない間に影響が少しずつ広がっていきます。

彼らの老化は早く進み、早く疲れ、思考はゆっくりになり、感情的・物質的なものにとらわれ、200年前に聞いたこともない病気になったりする。

人生の質が落ちる。

食はあなたを映しませんが、食べ物は、あなたが自分自身に対してどう感じるかをコントロールします。体は食べ物に反応します。

あなたの無知と怠慢があなた自身の体を傷つけることになります。

食べ物に含まれる物をすべて調べてことはありますか?

それぞれの材料が何か、どういう影響を及ぼすかを知ったあとに、自分の子供に食べさせますか?

あなた方はそれを毎日繰り返してるんですよ。

これ以外に電磁波があります。そこら中にあります。

家中の電気を切って違いを確かめたことはありますか?

やってみれば分かりますが、すごくよく寝られます。

 

Q:

あなたはシュメール人が書いたアヌンナキと関係があるんですか?

Illuminatus, Triology: The Eye in the Pyramid, The Goldenという本はどれくらい真実に近いですか?

モルモン教の本に出てくるモロニーは本当に宇宙人ですか?

 

A:

彼らはもうこの世には存在しない。それは別の紀の話。

彼らの知識は彼らのものではなかった。知識は常に引き継がれ今に至る。

それらの本は読んでいない。

それらが異様に宣伝、称賛されている物ならどうするべきか分かるでしょ?

真実も含んでいるかもしれないが、曲解に埋もれているはず。

著者がそれを知って書いてるわけではない。知って書いている者もいますが。

後者の方が支配する者にとって扱いやすいので、称賛と名声を手にいる。

支配者のアジェンダを知っていれば、ベストセラー本、ヒットアルバムやヒット映画を作るほど容易いことはない。

 

モルモン教徒は他の宗教の教徒同様コントロールされている。

この世界では肉体にいた魂が天使になることはできない。もう一度言うが、この世界では。

なのに、モロニーはこの世界で天使として生き返ったと記されている。

モルモン教もまた、他の宗教同様真実が含まれている。

注意さえしていれば、それらの書物を読むこと自体は問題ない。

 

Q:

私達をコントロールするのに使われている食べ物はなんですか?

真実をもっとはっきり見えるために食べた方がいい物、食べない方がいい物はありますか?

”自制”には何が含まれますか?何事もバランスが大事とか?それともそんなもんじゃないって感じ?

 

A:

食べ物に関しては上n投稿を見てください。

食べ物は操作の一つの方法でしかない。あなた方の日々の生活をコントロールするのに他の6の操作方法と一緒に使われています。

いくつかを生活の中から”削除”、もしくは触れる機会を減らすだけで影響は劇的に減少しますが、真実が見えるようにはしてくれない。

これらの方法はあなた方に害を与えて、人生の質を落とすためにあります。

これらは全部つながっています。

 

7つの方法は次の通り。

1 食べ物と飲み物

2 薬品、サプリ(ビタミン含む)

3 電磁波(コンピュータ、携帯電話、家電、ネットワークとチップが入っている物すべて)

4 テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、インターネットを含むメディア全般(もっともあからさまだがもっとも奴隷化効果が高い)

5 音楽、音(メディアとは違う方法で使われますが、殆どの場合はメディアを通して使われます)

6 大気汚染

7 教育システム(歴史、物理学、基本原理、哲学、芸術、科学、詩、宗教、おとぎ話などの文献を含む)

これらの方法を維持するのが政治の役目。

ルールは:

異様に宣伝、称賛、評価または無料で提供されている場合は用心してください。

それが、食べ物、薬品、最新電子機器、芸能人、政治家、ミュージシャン、本、番組、飲み物などであろうと。

長い間売られている、提供されている物は理由があってそう仕組まれている。

慎重になりすぎると、それらの中にわざと紛れ込ませた貴重ないい物を見落とすことになる。

他にもいくつかの方法があります(組織、文化など)が、今挙げた7つがフランス革命依頼使われているコアな方法。

自制:魂の内なる平和を達成するために自己認識をもとにした意識的な抑制。(目に見えない完全なあなた。魂はあんたの一部ではない。あなたは一つ)

感情、欲望、情熱、エネルギーを自制するというのは、切り捨てるという意味ではない。切り捨てればあなたに害が及ぶ。

それより、それらの感情がより高い目的のために働くようやさしく教え込むといい。

これらはすべて真面目でシンプルな人生につながっているが、あなたが自分自信のマスターになるので、とても満たされるはず。

これをやることによって、同時に自分自身を清めることができ、宇宙の法則とつながる準備ができる。

 

Q:

1 一族となんの関係もない友だちはいたりしますか?

2 あなたは共感、憎しみや後悔を感じることはありますか?

 

A:

1 いますが、沢山の人を知ることは賢い行いではない。

2 あなたにすべての感情を経験することによって、混乱し、自分を忘れ、レベルの低い自分になるよう肉体が強制します。

感情に支配されればされるほど、この世界と深く繋がります。

私は実態のある物に対して使うために、それらの感情を別の場所に移動させます。

 

Insiderの投稿:

3nd3rさん、

 

あなたが説明したいくつかのことは宇宙意識の力と直接つながっています。

私が言ったように、ツールは誰でも手に入れることができます。

あなたが出来るなら、それはあなたが他の者より高いレベルにあることを意味します。

しかし、それをどう使うか慎重になるべきです。それはあなたの物ではありません。この世界では。

また、これはいろんな人が経験する偽の別のものの可能性もあります。

2つの儀式によって、あなたが真実を見えるようになると思います。

時が来たら自然とその方向に導かれるだろう。

 

Q:

エスは砂漠である宗教的指導者に会ってという話を聞きました。

これについて何か知っていますか?

 

A:

エスが会った何人かが私同様一族の内部関係者だったことはしっています。

エスが生まれた直後に彼のもとを訪れている3人の王の一人が最初。

(物語の中で3という数字は象徴的な意味を持つ。他に出てくるいろんなもの同様。ゆっくり読んでみてください。)

王たちが彼に授けたギフトは象徴的な遺物(いくつかは古代の)。それらは儀式によって、彼が自分の目的に目覚めるよう渡されたものです。

何回か言いましたが、再度いいます。彼は本当のキリストではありません。彼はそう見えるように作られた。

彼はそのことをよく知っていました。彼は2度ほど役目を諦めかけましたが、王たち(一族)により戻されました。

 

Q:

「エリート達は、石油が絶えず作り続けられていると言っていますが、本当にそうなのか?」Candace Friezeの本より抜粋したこの言葉についてあなたの見解を知りたい。

 

A:

地球は使われた分を作り続けます。支配層はそれを利用している。

支配層にはいくつかの派閥があり、一部が、資源枯渇という誤解を生んでいる。

資源については、私の以前の投稿で説明している通り。

Candace Friezeの本にはいくつかの間違いがあります。

1 アヌンナキは別の紀を支配した種族でもうこの世にはいない。別の種族と入れ替えられました。

今から1万〜1万5千年後も地球はまだ生きています。その頃の人間は今の紀についての文献を見つけるだろう。

それらの文献はもうほとんど出来上がっている。

2 葛藤は個人レベルで起きています。それは、あなただけがそれを解決できます。救世主を待ってはいけません。

 

Q:

私の質問は1つ。本当にそんなにシンプルですか?

あなたが言っていることが本当なのは知ってます。

「誰からに教えてもらうのではなく、自分で見つけなければならない。」

情報が秘密にされているのはこれが理由ですか?

秘密が明かされたら人々は脱出できるなくなるから?

 

A:

真実はあなたに見つけてもらうのを待っている。あなたの人生の全ての瞬間にあなたに理解してもらうのを待っている。あなたの目の前で。

最後の質問の答えはYes。

あなたが真実を見つけたら宇宙の法則に感謝してください。

本当のスタートはそこからです。

明日また戻ります