知ってた?

どこでも教えてくれない情報を配信

内部関係者が明かす世界を支配するエリートファミリーと世界の秘密 〜 Part 1

2005年に海外のインターネット掲示板(godlikeproductions.com)ですごいことが起きた。

数日間にわたる掲示板のやりとりがインターネットで話題となった。

この記事は海外のいろんな掲示板に転載されたものを翻訳したものである。

 

世界を支配するエリートファミリーの血筋であると主張する投稿者が”Insider”と名乗り、他の投稿者の質問に対して何でも答えると言ってきた。

 

最初はインターネットでよくあるいたずらのように見えたが、質疑応答が進むにつれ状況が劇変していった。

 

弁証法を理解している人なら分かると思うが、Insiderの回答は後から来る質問が議題の本質に向くよう仕けられている。

例えば、「あなたは自分が住んでいると思っている惑星に本当に住んでいると思いますか?」というInsiderからの質問は他の投稿者の反応を変えた。

 

この投稿者の回答は、本人が哲学、歴史、基本原理、宗教、魔術、政治にとどまらない深く広い知識があることを伺わせた。回答は革新的で詳細なだけでなく、質問者にいろいろ考えさせられるような内容であった。

 

しかも驚くべきことにInsiderはそれぞれの質問に数分で回答している。

質問の内容を見れば分かると思うが、範囲が深くて広い。

いたずらならどうやって答えられたのか考えされる。

インターネットで探してコピペ?私は集中的に探したが、Insiderが使った文章をインターネットで見つけることができなかった。

 

これから何年も学びを得ることのできるたくさんの内容がこのやりとりによって明らかになった。

信じがたいと思うなら続きを読んで確かめてください。

 

2005/9/24

Insiderの投稿:

私はあなた方が軽蔑するエリートファミリーの一員です。

何でも答えるので、質問してください。

何故か?

私にはそれができるから。

 

Q:

エリートファミリーとは何ですか?

 

A:

世間一般ではそう呼ばれている。

長い間、我々の血筋を引かない人々を支配する家族のことです。

 

Q:

石油産出量がピークに達していることについてどう思いますか?

 

A:

特定のサイクルで石油は作られている。

信じないかもしれないが、地球は使用されている量よりも多くの石油・ガスを作っている。これは自然の法則。使えば使うほど自然はバランスを取るためにより多くを作り出す。

ミツバチがどうやってはちみつを作るか勉強すれば分かるはず。

それに加えて天然資源が大量に埋まっている未発見の場所がたくさんあります。

どうすればいいか?

すでにご存知だと思います。

 

Q:

あなたの血筋を引く人たちの共通点は?

それと、あなたは子供とセックスしたことありますか?

 

A:

我々の血筋は支配するために選ばれたことを理解してください。どこからともなく現れるものではない。

支配する血筋に転生する魂は、宇宙の法則によって選ばれる。

それ以外のことは述べるに足らない。

二番目の質問はあなたがIckeの作品を読みすぎていることを示している。

彼はただの駒。

それに答えはNoです。

 

Q:

悪いね。私を支配する者なんかいねーよ!

 

A:

古いことわざを教えよう。

完璧な奴隷は、「私は奴隷ではない」と言っている奴隷。」

アルコール中毒者が、「私はアルコール中毒者ではない」って言っているのと同じ。だからその人はいつまでもアルコール中毒者。

理解できた?

 

Q:

エリートファミリーは何世紀にもわたる近親交配によって、精神的にやられた親族をどうしていますか?

 

A:

近親交配によっていつも問題が起きるというのは全くのデタラメ。

交配した二人が質のいい遺伝子を持っているならそのほかのことは全く関係ない。

 

Q:

大衆があなた方に脅威をもたらすなら、何故私たちをネズミのように繁殖させたのですか?

 

A:

  1. それは我々の意図したことではない。あなた方には自分たちが思う以上の力がある。
  2. 大衆はどんな形でも決して我々の脅威ではない。これもまた全くのデタラメ。

 

Q: (掲示板オーナーTrinityより)

エリートファミリーの一員がGLP(このサイト)についてどう思うか興味がある。

どう?

 

A:

分割された社会ほど支配するのに容易いものはない。
ダークサイドと戦えるほどの力を与えてくれる剣を握っていると人々に思わせるが、実はそれは爪楊枝にすぎない。
その剣を誰に与えるのか慎重になる必要がる。
口に出して言う言葉だけでなく、書かれた言葉も直接的な効果をもたらすことは知ってますか?
ここに書かれている言葉のほとんどは、あなたが成し遂げようとしている目的の役には立っていない。

 

Q:

あなたの信仰している宗教は何ですか?

 

A:

宗教は我々によって作られたもの。

今現在世の中を支配している宗教は我々の管理下にある。

あまり多くは言えないが、キリスト教ユダヤ教イスラム教、仏教がその一例。

それら全てに真実の部分はあるが、曲解に埋もれている。自分で見つけるしかない。検討を祈る。

我々が何を信じるかは問題ではない。宇宙の法則によって我々に与えられた使命を果たすだけ。

 

Q:

世界経済についてどう思いますか?

 

A:

陰謀説を唱える人たちが正しいことは一つあります。

経済は、存在しない、存在したことがない、これからも存在することがないお金で成り立っていること。

銀行を支配している者たちはメディアと政治も支配しているので、彼が見せたいように見せることができる。

 

Q:

有用な物と無用な物*はいつ分けるんですか?

* 選ばれた人だけが残る人口削減計画のことを言っていると思われる。

それとも有用な物を排除して無用な物を奴隷に残すのですか?

どっち?それはいつ?

 

A:

終末は100%ない。少なくとも宗教やメディアで伝えらているような形では。

この場所は伝えられているような終わり方をする運命ではない。

みんなが解き放たれる時が必ず来る。だが、それは大規模な出来事ではなく、一人ずつ、、、自分自身に取り組んでください。

 

Q:

何故エリートファミリーはリーダーシップを取らないかに興味がある。社会にとっての寄生虫にしか見えない。

 

A:

海で泳いでいる魚には、鳥が空を飛んでいるということが見えない。

 

Q:

あなたもしくはあなたの親族の誰かがオカルト儀式に参加したことありますか?Yesならその本質は何ですか?

 

A:

儀式には大多数に理解できない意味がある。

儀式はこの領域を支配する偉大な存在と繋がるためのもの。

我々は与えられた使命を果たしている。

 

Q:

からしてみれば、あなたのその宇宙法則は、この惑星とその人々をめちゃくちゃにしてしまった。

 

A:

あなた方以外の誰でもない、あなた方自身でそれをやっている。

あなたのような知恵の浅い者には理解できない。

なお、あなたがたった今言ったことで、ご自身の地球滞在をもう一世伸ばしたことになった、、、お悔やみを申し上げます。

 

Q:

あなたはボヘミアングローブの儀式などに参加していますか?

 

A:

その場所やその類の場所は、政治家とメディア関係者のためにある。彼らの義務である。

時には我々の血筋の者が立ち会うことはあるが、参加することはない。我々の行う儀式ではない。

 

Q:

犯罪組織の成功は、あなた方の計画の失敗ですか?

 

A:

彼らが存在しているのには意味があります。

彼らは思ったより成功していない。破綻している。

 

Q:

あなた方は何故恐怖により集合意識を操り続けようとするのですか?

何故自由に知識を明かさないのですか?

剣は羊に渡った。報いの日は近い。私は宇宙の法則や支配層なんて信じない。創造者の前では我々はみんな平等。あなたにも必ず報いの日が来る。

羊は地球を受け継いでいる。御愁傷様。

 

A:

それが目的なら一瞬で終わっている。

我々が住んでいるこの世界が本当は何であるのかあなたは理解していない。

 

Q:

完璧な奴隷は自分が自由だと思っている奴隷でしょ?

最終的には遺伝子が物を言うでしょ?

セルフクローニングは理解していますか?

この世界が味方のふりをした敵と、敵のふりをした味方で溢れていると思いますか?

 

A:

本来はそうではない、、、奴隷に関しては。

注意深く読めば見えるはず。

最後の質問の答えはYes。また、本当の味方も敵もいない。

 

Q:

お前が本当に自分が主張する人なら、お前らが大きな問題を抱えていることはすでに気づいているだろう。

お前らにはもう時間がない。今いろいろ忙しいだろ。

負け戦を戦っててもそれなりに見せなきゃいけないよね?うん、分かる。

個人的にその日を見るのをすごく楽しみにしている、、、お前らが思っているよりすぐだよ;)

 

A:

終末なんてない。

大昔、大衆はあともう一歩で支配から逃れかけた。そしてその人たちに悪いことが起き始めた、、、あなたには今、何が見えますか?

あなたは自分が住んでいると思っている惑星に本当に住んでいると思いますか?

 

Q:

「この領域を支配する偉大な存在」ってありますが、あなたは彼らに仕えているのですか?どんな名前で彼らを呼んでいますか?

彼らを見たことありますか?彼らはどこに住んでいますか?

 

A:

彼らは全てと繋がっている。それに彼らは慈悲深い。

 

Q:

何だよInsider!ペンタゴンに何が突っ込んだかという俺の質問を飛ばしてるじゃないか、、、答えないつもり?

 

A:

何が突っ込んだかが問題か?

 

Q:

質問をかわし過ぎだよ!

 

A:

全ての質問に答える契約を交わした覚えはない。

いくつかの質問は回答するに足らない。あながた意味があると思っている質問でも意味を持たないものもある。

明日また戻ります。