知ってた?

どこでも教えてくれない情報を配信

内部関係者が明かす世界を支配するエリートファミリーと世界の秘密 〜 Part 2

前回の記事の内容はいかがでしたでしょうか?

これが何なのかを知りたい方は最初の記事のイントロを読むことをお勧めします。

 

さて、Insiderは翌日予告通り戻ってきました。

この日はどんなことを明かしてくれるのでしょうか?

 

2005/9/25

Insiderの投稿:

実に面白い!愛、光や平和について話しているその直後に呪いや他人を嘲笑う、殺すような発言をしている者がいるようです。あなた方はどうですか?自分たちのことを本当に善人だと思っていますか?

自分自身のことを少しでも賢いと思うなら質問するがいい。私が答えたいように答えよう。

質問する前に、自分の固定観念を超えて考えるようにしてください、、、あなた方自身が考えた本当の質問をして、詳細に組み立ててください。

質問しない者は、あなた方のグルの素晴らしい知恵に基づいた、呪い、憎しみ、偏見や先入観を捨てることができるなら、知識の浅い者より少し上のステージに立つことができるだろう。

私は全ての質問に答えるつもりはない。

答えが明らかもしくは一部がすでに回答済みと判断した場合はもちろんのことですが、私に答える義務がそもそもない。

 

Q:

ビル・ゲイツはあなたよりエリートですか?

エリザベス女王はどうですか?

あなたはアラブ人ですか?

石油をコントロールできないですか?

 

A:

陰謀説を唱えている人々が伝えているような、名前を知られている者たちは血筋を引いていない。

曲を書くのは彼らではない。指揮すらできない。

あなたが名を挙げた者や名前が知られている他の者たちは、指示された時に、指示された方法でバイオリンやチェロを演奏するにすぎない。

私がどの人種なんて関係ないし、影響はない。

石油は他の天然資源同様我々の管理下にある。

 

Q:

なぜビジュアライゼーションは役に立つのですか?

 

A:

万人に役に立つわけではない。一定レベルの自己啓発に達する必要がる。

これは、厳しいルールの中で生きて、生活の中の全てにそのルールを細かく適用することを意味する。

ほとんどの人間はそのレベルに達するだけの自制と節度を持ち合わせていない。

ここに投稿している何人かは、自分たちがそれらを持ち合わせているかのように話しているが、彼らが思っている以上にそのレベルに達していないことは私には分かる。彼らのことを何も知らなくても。

ビジュアライゼーションが役に立つのは、この物質世界での創造工程の重要な手段であるからだ。

宇宙は生きている存在。その意志によって創られた存在もまた限られた範囲内で同じ力を持ち合わせている。

 

Q:

質問!Ickeを操っているのは誰だ?

それと何で?

 

A:

Ickeには、彼が伝えたい真実がある。

しかし、彼が気づいていないのは、それらが彼の意に反する効果をもたらしているということだ。

彼が持っているレプティリアンに関する情報は、我々に仕える者によって与えられた。

7〜8ヶ月間の間に、レプティリアンの変身や悪魔の儀式などを目撃した人を彼の元に送り込んだことで、彼は信じらざるをえなくなった。

時には一日に何人も送り込まれた。

あなたが思っている以上に多い、Ickeのような者たちも同じような情報を与えられた。

私はレプティリアンではない。

「何故?」という質問は答える必要はない。

 

Q:

Insiderさん、こんにちは。

あなたはDivine Brotherhoodの一員ですか?あなたはマトリックスを支配する人ですか?

私は混乱しているので、知りたい。

私たちがあなたを軽蔑していると言ってましたが、私は神聖な領域の者を軽蔑するなんて想像できない。

するとあなたは、エリートの血筋を引く者のように振る舞う。でも、あなた方はスピリチュアルな世界とどう関係しているのですか?説明してもらえますか?

あなたの言う、私たちが軽蔑するエリートファミリーとは何ですか?

内部情報を持っているのは誰ですか?

 

A:

あなたは別の”真実”を受け入れ、全体像が見えていると思っていた。

しかし、私が言っていることがそれらのほとんどを覆すことになったからあなたは混乱している。

エリートファミリーについて誤解があるようだ、、、ここでの質問がそれを証明するのは明らか。

しかし、それには理由があり、その理由は重要な目的を果たしている。

我々は宇宙の法則が許す範囲でこの世界を操っている。

我々はあなた方にツールを渡すが、それをどう使うかはあなた方次第。

ツールは悪いように使うこともできるが、その使い方を誰かが仕向けたわけではない。自分たちでどう使うか決めている。

あなた方が悪いように使うことを選択し他のに、ツールを与えた者を軽蔑するのは、自分の罪を隠蔽するようなもの。

宇宙の法則では、自分に相応しい物を得るようになっている。

我々は与えられた使命を果たしている。あなたもご自身のを果たしてください。

 

Q:

歴史から消えた古い言い伝えがある。

「悪魔は自分が悪魔だと知らない。自分は神だと思っている。」

 

A:

間違い。

これは、悪を崇拝する人間が善を崇拝していると思っているということを示している。

 

Q:

「我々が住んでいるこの世界が本当は何であるのかあなたは理解していない。」

これについて詳しく教えてもらえますか?

 

A:

あなたが質問を詳細に組み立ててくれるなら。

それと、特定の回答はあなた自身によって導き出されなければならないことを理解してください。そうでなければ意味がない。

 

Q:

おい!次回はあなたの惑星には来ねーよ。

分かったか!

 

A:

その時が来たら、あなたに選択権があると思う?

 

Q:

あなた方がこの惑星に来た理由は何ですか?

 

A:

あなた方が来た理由とほとんど同じ。

 

Q:

私たちに軽蔑するのに、みんなが知っているエリートファミリーのやっていることは何ですか?

 

A:

この疑問をきっぱりクリアにするために、、、ブッシュ家は我々の血筋を引いていない、、、彼らはあなた方に崇拝されたいあなた方の同類。

再度短くまとめますが、名前や顔を知られている者たちは我々の血筋を引いていない。

彼らは指揮者ではない。指示された通りにフルートを演奏するにすぎない。

ブッシュ、クリントンシャロンアラファトヒットラーダライ・ラママンデラ、ブレア、ゴア、チャベス、ガンディ、ケネディ、レノン、ディラン、アインシュタインミケランジェロ、法王、シーザー、アリストテレスヘロドトス、アケナトン。

これらの一族は指示された通りに使命を果たした・果たしているにすぎない。

評価や賞賛を好む者たちは、私が関係している人々と同じ場所に居合わせることすら許されない。

 

Q:

Insiderさん、剣(もしくは爪楊枝)を渡すより、私はキャンパスとペンを渡します。

あなたが言うように言葉には波動があり、効果をもたらす。

それゆえここに書かれているほとんどが役に立っていない。しかし、いくつかはそうではない。

そのいくつかが重要。

最近友達に、「ゲームをマスターしたらどうするの?」って聞かれた。

この質問はあなたにも当てはまるのでは?

私の答えは、「助けられるだけ助ける」。

あなたの答えに興味がある。

 

A:

直接的な効果があるならもうキャンパスとペンではなく、剣、、、架空とはいえ剣に変わりはない。

あなたの解釈は間違っている。

いくつかはそうではないからやる価値はあるというが、二つの反対要素を同じ時間と場所に存在しえない。

よって、その一つがここにない、、、それがどれか説明する必要ある?

ゲームをマスターすることについてだが、マスターしたってどうやって分かる?

誰かが教えてくれる?

ほらね、マスターがマスターじゃないのにそうであるかのように振る舞うと間違いを起こします。

間違った考え方のもと行動することになる。

人々がそれに従って、間違った意見と生き方を受け入れる、、、そのマスターはやがて、一つのエリートファミリーが及ぼせる以上の害を及ぼすことになる。

それゆえに、何故”ゲームをマスターした”あなた方に”リーダー”を与えてきたか?

エスキリストはいい例。

彼は作られたリーダー。この人間には多くの崇拝者がいて、彼の名のもと殺戮を行ってきた。未だに行なっている。(ブッシュ)

エスキリストはゲームのマスターではなく、ゲームの駒にすぎなかった。彼は今もなお計画に貢献している。

あなたは彼のように助けられるだけ助けていると思っているようだが、本当にそうなのか?

「ゲームをマスターしたらどうするの?」という質問を私がどう答えるかって?

チェックメイト

 

Q:

地球は牢獄ですか?

 

A:

それよりさらにひどい。

それが見えない者には逃れるすべはない。

 

Q:

エリートファミリーの一員と名乗る人が何故、悪の巣窟であるこのGLP(このサイト)で時間を無駄にするのですか?

 

A:

我々は同じように動くロボットではない。

あなたは、この世界を支配していると思う者たちと我々を混同している。

 

Q:

人類削減計画についてだが、、、私が思うには他の出来事に紛れて生物兵器が使われる気がする。どうなの?

 

A:

人口削減計画などない。それは人間の管理下にある。

特定の出来事に紛れて別の目的が果たされたように見えたものもあるがそれは誤解だ。

人口削減計画の一部に見えるからってそうとは限らない。

目的が人口削減なら、数週間というスパンでとっくに実行されている。

実際には、この惑星のいろいろな場所で逆のことが起きている。

あなたが言ったことはありえない話ではないが、それを計画するのは下の層を管理している者たち。

上の層の者たちはあなた方が毎日摂取している食べ物によって実行するだろう。

 

Q:

Yahwehは宇宙人だったのですか?それともユダヤ人によって作られた架空の人物ですか?

 

A:

名前が知られているなら、作られたことを意味する。

Yahwehは大衆管理が行われ始めた時代を代表するために使われた。

 

Q:

  1. 音楽と映画の質の悪さに嫌気がさしたりしないですか?
  2. あなたが心配することを3つ教えてください。計画を邪魔するようなこと。
  3. 誰が地球を仕切っているのですか?主な人物、組織名を挙げてください。組織図はどうなっていますか?ピラミッド型ですか?
  4. あなたが一番恐れることは何ですか?

 

A:

  1. 探し続ける者には音楽の中で素晴らしいものを見つけるだろう。
  2. 我々には関係ない。操り人形たちが心配すること。
  3. ピラミッド型ですね。しかし、地下室を忘れてはならない。
  4. 恐怖は肉体的衝動に基づいている。肉体は重要ではない。

 

Q:

この戦いは今二つのステージにあると思いますか?

今現在はこの世で、何千年も前は霊界で。

 

A:

あなたはいくつか混同しているようです。

戦いは一つでそれは今、この地球で、個人レベルで起きている。

つまりあなた自身。

攻撃する敵なんかいない。あなた自身以外に。

あなた以外を攻撃するのに忙しくしているなら、それは時間とエネルギーの無駄で、あなたは失敗します。

あなたが成功した場合は戦いや葛藤は終わる。

 

Q:

私たちは必要なツールを持っているって言いましたけど、そのいくつか教えてもらえますか?私たちを自由にするために何に取り組めばいいのか。

私たちは牢獄にいるんですよね?私は動物園だと思ってました。私たちが観察、研究されているような感じ。

でも、私たちが牢獄にいるなら自由なんかないですよね?

 

A:

ツールはあなた方の手にあります。あなた方の周りに。そこら中にね。

それらを見つけて使いたいように使うのはあなた方の使命です、、、それには必ず何らかの影響が伴います。

囚人にも、自分たちに与えられたツールをどう使うかを決めることができる。どう歩くか、どう話すか、どう考えるか。

あなた方は自由な意志を持っている。それ故、苦しみ、その苦しみを認識する。

 

Q:

Insiderさん、私の最初の二つの質問に答えていただきありがとうございます。

最初の二つと一緒にこの質問をするべきでした。何故私たちに脱獄するためのツールを与えるのですか?牢獄の意味を考えると非効率的に思えます。

何故操り人形達がアホに見えるようにしているのですか?革命を期待しているのですか?

戦いは私たちの中にあり外ではないとあなたは言いますが、それなら何故私たちを錯乱するのですか?操り人形達が私たちに成し遂げて欲しくないのは何ですか?自由ですか?

 

A:

我々は中立で使命を果たしているにすぎないが、否定的に見えることが多い。

注意深く観察すれば、我々は、あなた方が自分たちを自由にするためのツールを拡散しているにすぎないということに気づくはず。

宇宙の法則によって、この地球ではないところであなたへの使命が待っています。

あなたが解き放たれるのに値すると証明してみてください。

錯乱はクリアすべき一つのステップにすぎない。

誰がそれに値するか、しないかを見るためです。

操り人形達をサポートする者は失敗してます。

 

Q:

あなたがTrinityに、自由な発言をしないよう警告しているように見えるが、どうですか?

 

A:

彼は、思うようにやって、それに伴う結果・影響を受け入れるべき。

 

Q:

あなたの、宇宙の法則の解釈は何ですか?それと、私が自分の中に安らぎを見つけるにはどうしたらいいですか?

 

A:

自分自身を知ることと自分が本当はどこにいるのかを知ることが、あなたが取り組むべき最も重要な2つの課題です。

それを見つけるのはあなたの使命です。

仮に誰かがあなたに答えを教えたとしても、あなたにとって何の意味も持たない。

その2つの答えを見つけた場合、自分への取り組みの大部分を達成したことになる。

そのあとは、旅立ちの時までに宇宙の法則にしたがって生きることがあなたの使命になります。

宇宙の法則は最初の2つの答えを見つけることで明らかになります。

 

明日また戻ります。