知ってた?

どこでも教えてくれない情報を配信

内部関係者が明かす世界を支配するエリートファミリーと世界の秘密 〜 Part 3

ここまでのInsiderの話はいかがでしょうか?

Part 3では新しい情報が明かされることになります。

そろそろ今の世の中に疑問を抱き始めた人もいるのではないでしょうか?

それでは続きをどうそ。

 

2005/9/26

Q:

黒い貴族に詳しいですか?

私は古代ヨーロッパと中東の王族のルーツを探りました。彼らの名前と力、富と世界での影響力のつながりを知っています。

黒い貴族に気に入られている反キリストの人物も知っています。

彼はとても良い世界的リーダーになり得ます。

あなたは黒い貴族の一員ですか?

 

A:

黒い貴族は独立した派閥です。私の祖先の記録によると、彼らは我々と別のルーツから来ている。

伝えられているより小さいグループです。

あなた方は彼らを我々と混同しているので、憎しみを間違った方向に向けている。(知能が劣る者たちがこのスレッドで見せているように)

反キリストに関してだが、、、今現在、実に数え切れないほどの反キリストがいます。

クリスチャン、ムスリム教徒、ユダヤ教徒無神論者、悪魔崇拝者、不可論者仏教徒ヒンドゥー教徒の中にも見つけることができます。

彼らが反キリストになるのにリーダーは必要ない。

キリストは聖母マリアのイエスと何の関係もないことを明確にしておかなければなりません。

エスはのちに作られた操り人形です。

 

Q:

二元論によって、無償の愛を育むいい機会を与えられて、この世界から逃げるのではなく、超越することができると思いませんか?

また、魂が今世で王、後世で物乞いとなる、調和とバランスの法則カルマを信じますか?

もしそうなら、エリートファミリーの一員なのかはあまり関係ない。

魂が向上していくならそれぞれの経験が大事じゃないですか?

Ickeの言うように、考古学者のローレンスガードナーはエリートファミリーの一員ですか?それとも秘密情報に精通している普通の人ですか?

 

A:

それが人間の姿をしている間の全ての魂に課せられた使命。

脱獄と呼べる、超越に続く方法があります。失敗した場合は生まれ変わることになる。

”愛”という言葉は曲解されている、、、人間が使う”愛”の意味になるはずではなかった。それ故、人間はこれにとらわれている。

本当の”愛”の意味とはかけ離れている。

宇宙の法則は、カルマと呼ばれるものをコントロールしている。

しかし、宇宙の法則は、人々が受け入れられるより広くて残酷。

例:癌になり、苦痛を伴う長い闘病の末死んだ人がいるとします。

その人にはそれが必要だったからそうなった。その人はこれにより正されている。その人のためである。

残酷に聞こえますか?

そういうものです。

この世界でネガティブに見えるからって宇宙でもそうとは限らない。

宇宙の法則では、あなたの言う生まれ変わり(対局の存在に生まれ変わる)は必ず起こることになっていない。

生まれ変わりは実際に起きますが、あなたが自分の使命を果たすことができたら生まれ変わることはない。地球で人生の全てのレベルを経験する必要はない。全てを経験したとしても使命を果たすことができなければ意味がない。

ガードナーは人々からの名声と称賛を欲しがっている一人で、真実がちらばめられている偽の情報を流す代わりにそれを手にしている。

彼は6つの組織のメンバーですが、それらの組織はあなた方が与えている力しか持たない。

Ickeのような者は知らずのうちに彼らにもっと力を与えている。

 

Q:

キリスト教が教えるように、聖人である神の支配下にいるべきですか?それとも是か非かを判断できる人ですか?

 

A:

キリスト教とは、憎悪であるイエスという人間を崇拝することでしかない。

キリスト教は、彼らが嫌う者から教えるように言われたことを教えている。

私が必要だと思えば、ヘブライ語旧約聖書を書いた4人が誰なのかとその日付も教えることができる。

2つの違う地域の6人によって書かれた新約聖書も同様。

 

Q:

何故明かそうと思ったのですか?

 

A:

我々の中には、特定の範囲内で情報を明かす使命を与えられている者がいます。

過去に特定の情報が突然出てきたのは何でだと思いますか?

偶然?

 

Q:

質問

0 - あなたの言う宇宙の法則とは何ですか?

1 - 何故この世界を操るのですか?

2 - 何故 - あなたは - この世界を操るのですか?

3 - それを許可してくれている人が誰なのかどうやって分かるんですか?

4 - あなたの仕事は誰かに与えられているのですか?それとも自分でやってるのですか?

5 - あなたは人間ですか?

----------------------- あなたの言葉 -----------------------

宇宙の法則によって、この地球ではないところであなたへの使命が待ってます。

あなたが解き放たれるのに値すると証明してみてください。」

 

----------------------- またまた私 -----------------------

知ってるさ!そんな感じがするし。私の人生には目的がある、、、でも、自分が誰なのかすら分からない。

 

6 - この知識はどうやって得られるんですか?努力?それともただ単に気がつくのですか?

7 - あなたは自分自身の人生の目的を知っていますか?どうやって知ることができたんですか?

8 - どの惑星に住んでいるんですか?だいたい地球は何なんですか?

9 - モハメド(pbuh)について教えてもらえますか?

 

A:

  1. 宇宙の法則は、この宇宙に存在する全てを創造するだけでなく、それらを保ち、育て、さらに調和を保ち、エネルギーを与え、再生する偉大な存在の意思の現れ。

あなたが来た別の世界を含む他の世界も統治している。

1 + 2. 何回もこの質問に答えている。我々の使命。

3 + 4. 儀式には目的がある。

許可されていないことや与えられていない使命をやろうとすれば苦しむことになる。

これらは、日常生活でも見つけることができる。

エマネーションは様々な形をしている。これについて知っているなら相手が誰なのか、メッセージが何なのかを見つけるのに苦労はしないだろう。

  1. 今のあなたのように人間の姿をしている。
  2. 過去の投稿でも答えていますが、それを得るのがあなたの使命。

自制はあなたをスタート地点に導いてくれるでしょう。

その前に、自分を知ることとここはどういう場所か知る必要があります。(ほんとどの人がここで間違った解釈をします。)

そうしなければあなたの思考は間違ったことでいっぱいになり、間違った方向に向かいます。

  1. 知ってます。

目的は誰かによって詳細に渡されるわけではない。そんなことしたら目的とは逆の方向に向かうことになります。(それ故、この回答の仕方をしています。)

あるところまでガイドしてもらえますが、そのあとはあなた次第です。

  1. 彼の名の書き方から見るとあなたはムスリムと見受けする。

話し言葉、書き言葉を含む、この世界の人間を崇拝するのは罪である。

彼の名の後にその文字を入れ、偉大な存在と同等に扱ったことであなたは罪を犯したことになる。

人間はこの世界にいる限り壊れている、、、例外なく。

死は、その人がこの世に残した人格を変えることはない。

称賛と祈りは完璧な存在にのみ捧げるべきもの。

ハメドは、イエス、モーゼやアブラハム同様、自分が賢人か”ゲームのマスター”と信じ込むように仕向けられた人間にすぎない。

人間に、自分が悟りを開いて、真実を知っているから他人を目覚めさせるのが自分の使命だと信じ込ませるのは容易い、、、

彼は使用されたにすぎない。彼の遺産は、他の宗教、思想、哲学同様、未だに人々を分離するのに使われている。

彼の側近の2人は我々一族に仕えていた。彼の妻の一人も同様。

(イエスブッダ、モーゼなどの側近もまた一族に仕えていた。)

彼の死後、彼の崇拝者はこの3人によって分離させられた。

これは彼が一番やってはいけないと指示を受けていたことです。

なので、イスラムの分離された思想を信じるムスリムの人々は、実は彼らの指導者に背いていることになる、、、ほぼ全員と言ってもいい。

コーランには、他の聖書同様、真実は含まれているが、曲解に埋もれている。

コーランは3つの国から来た4人の人間によって書かれている。

一つの国は西洋で残り二つは中東。

 

Q:

ビジュアライゼーションを生まれ持った子供が生まれる家族はエリートファミリーの一員ということですか?

 

A:

違います。

実質、一族と全く何のつながりがなくともその能力を得ることができる。

この能力は全ての人が手に入れることができる、、、自身で見つけるしかない。

宇宙の法則により、探し求める者全員に用意されている。

最初に明確にしようとしたが、、、血筋、遺伝子などは思うほど重要ではない。

物質世界は弱く、宇宙に影響を与えることはできない。

一族となんのつながりも持たない者が、宇宙の法則によって一族がなし得なかったことをなし得ることも可能。

特定の者は、特定の状況下で人々を支配するために一族に生まれるが、ただそれだけのこと。

 

Q:

あなたはロスチャイルドですか?

なぜフォーブスの長者番付にロースチャイルドは一人も載っていないのですか?

 

A:

ちゃんと読んでいればこの質問はしなかったはず。

公に知られている者は支配権を握っていない。

ロスチャイルドはあなたの祖先であるテンプル騎士団と同格、、、ところで、彼らの子孫であることは誇るべきことではない。

これらの一族は踊らされているにすぎない。

あなたの質問にお答えすると、私はロスチャイルドではない。

どこの出身か?

ここの投稿者のほとんどは支配する一族について話すにも関わらず彼らが誰なのか知らない。

どこかの理論家が”リサーチ”したからって、間違って、ブッシュ、クリントンロスチャイルドなどと仮定している。

私は、歴史上で名前がほとんど出てこない支配一族の出身。聞いても分からないだろう。

それに、フォーブスの情報を鵜呑みにするということは、あなたが実際何が起きているか把握しようとしないで、簡単に操られる人だということを証明している。

 

Q:

値する、、、興味深い言葉だね。格差社会を理解していてそのゲームの駒にならないようにしている人たちが値しなければならないと信じるのを期待していますか?

ガイアや他の次元空間は空想でしょ?だから牢獄なんてのも空想でしょ?

 

A:

あなたがたった今掲げた現代のくだらない作り話を作ったのは誰か分かってますか?

この牢獄が空想なら今すぐ脱出できるでしょ?

やってみてください。

映画の世界とは違います。

あなたは被害者ヅラをしているだけ。

自分が自由意志を持っていることすら受け入れない。それ故あなたはいつも支配されることになる。打ち勝つことなく、宇宙法則によって与えられた相応しいあなたに相応しいものを手に入れるのみ。

明日また戻ります。