知ってた?

どこでも教えてくれない情報を配信

内部関係者が明かす世界を支配するエリートファミリーと世界の秘密 〜 最終章

これがこのシリーズ最後の投稿です。

謎が多く残ったまま終わることになりましたが、きっと注意深く読めばヒントをたくさん見つけることができると信じてこれからも読み返そうと思います。

日本語の翻訳で英文そのまま伝えられないかもしれませんが、何かが見つかればまた共有したいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

それでは最終章をどうぞ。

 

2005/9/28

Q:

人々を目醒めさせないようにする力が動いているのですか?

もしそうなら、一番の対処方法は何ですか?

 

A:

肉体の働きに関係しています。

今の思考の壁を超える度に肉体はそれに逆らおうとします。

肉体は、あなたにこの世界での現実を経験させるためにあります。

それと相反するものを探し求める度に抵抗しようとします。

これがその役目なので、それを尊重し、優しく教育していくのが一番の対処方法。

また、あなたの周りの存在全てがあなたの思考の邪魔をします。

これもまた彼らの役目です。尊重してください。

悪者のように見るようにしないでください。彼らはあなたの行動に反応しているだけのこと。

人々を目醒めさせないようにする力なんてない。その逆です。

しかし彼らにも果たさなければいけない役目がある。

 

Q:

私たちが知っていること全てを忘れるべきですか?単にエゴを捨てて、全ての違いを受け入れるべきですか?

これが私たちの人生を支え続けるものなので、実際に捨てるのはとても難しいです。

 

A:

あなたが忘れてしまったことを探してください。その上それらを忘れてから教わったことを全部捨ててください。そうすれば戻れます。

 

Q:

地球で子供を育てるのにどんなアドバイスがありますか?

 

A:

私には子供はいないし、今後も授かることはないだろう。

赤ちゃんが生まれて一番最初にやることは、泣くことです。

生まれた瞬間に魂は何に生まれたか認識しており、ショックを受けているから泣きます。

(生まれる瞬間・直後は、今よりもずっと、自分がなんのか、どこにいるのかを認識してます)

魂が肉体に泣くという行為をさせるのには2つの理由があります。

一つ目は、この物質世界に初めてきたから。(このケースごく限られています)

二つ目は、前世で失敗して生まれ変わったことに気が付いたから。(こちらのケースがほとんど)

魂自体が泣いているわけではない。(元々の姿では泣くという行為自体を知らないのです。)

しかし、魂の勢いに対して肉体が泣くという行為で反応しています。

数日から数ヶ月間理由もなく泣きます。意識が自然に力を無くすまで。

両親の影響や近年の薬で力を無くすこともあります。

これで本当の意味で、人間が生まれたことになります。

自分が誰なのか、どこにいるのかを忘れた時に。

早く忘れる者もいれば、少し時間がかかる者もいます。

 

この極めて重要な時期では、偉大な存在が彼らに戻るチャンスを与えたこと言い聞かせて安心させてください。

こうすることで、彼の潜在意識を通して彼らに大きな影響を与えることになります。

生まれる日(死ぬ日もそうです)は生まれる前から決められています。

環境、親、生まれる状況、健康など。偶然はない。

人生を自由意志によって生きることでその質をあげることができます。

どう死ぬかも決めることができます。死ぬ日は変えることはできませんが。

彼らの人生の中で親からの影響は限られたものです。

親が子供に一番いい影響を与えられる時期は最初の5〜6年です。

子供はそれぞれ違い、違う反応を示します。

この時期に、彼らが経験すること以上のことが存在すると教えてあげてください。戻るべき場所があり、この世界での使命を果たしたら戻れると教えてあげてください。

一度に伝えないでください。この5〜6年の間に少しずつ伝えてください。

また、これ以上のことは伝えないでください。

正しく伝えることができたら、彼らは自分自身で、人生をかけて探し求めます。それがそもそもの使命でもあります。

宗教が行なっているように、あからさまに伝えると逆の効果があります。

楽器は別の紀で理由があって人々に渡されました。それも、他の人が演奏しているのを聴くためだではない。

教育:支配の一つの方法。

子供達は操られますが、思春期の後にそれを解く機会に恵まれます。人生の最後まで。

支配を阻止することはできないし、目覚めを引き起こすこともできない。

与えられたツールでそれをどう達成するのかは子供達次第です。

 

Q:

神として崇められているいくつかの種族(未だに崇められているのもありますが)について何か知っていますか?

古代ローマの神々についても何か知ってますか?

 

A:

今の世界には一つの種族しかない。

他の種族の上にいる別の種族はない。

人々は別の話と別の紀を混同している。

”神”という言葉には間違った言い回しが含まれている。

あなた方が人間が偉大な存在をコントロールできるという意味を含んでいる。

私ならその言葉を使わない。しかし、それはあなた方自身の選択。

 

Q:

あなたは何を食べますか?どこから仕入れますか?

 

A:

自然が提供する物。

汚染、組み換えされていない種をグリーンハウスで育て、野菜や果物を収穫してます。

肉、卵、ミルクを提供してくれる動物も育てています。

参考のために言いますが、パンは田舎の小さなパン屋さんで買うようにしてます。普通のパンに使われているような材料は使っていない。

全くとは言わないが、普通のものより断然いい。

田舎で売られているいくつかの食べ物と飲み物はスーパーで売られている物よりはまだいい。

私の一族の他の者には彼らが持っている工場、牧場で作られた物を提供してくれる家臣がいます。

 

Q:

ニコラテスラーについて何か知っていますか?

彼は使命を果たしたと思いますか?

 

A:

知識は引き継がれるもの。テスラーも引き継いだ一人。どれも彼のオリジナルではない。

我々一族の二人が彼に知識を渡しました。

テスラーなら計画を進めるのに使うだろうと考えたからです。

他の一族からエネルギー資源のコントロールし奪うために。

テスラーは間違った人たちにそれらを公表し、計画を失敗に終わらせました。

 

Q:

人々を一気に目覚めさせるような出来事は起こらないですか?

 

A:

そのような形では起きない。

前に何回か言いましたが、個人レベルで起きます。

あなたが、与えられたツールを使って成し遂げなければいけないという意味です。

私が許されている限りいくつかのツールを明かしました。

文明のあり方を変えるかもしれない出来事が起こる可能性はあります。(今までも何回も起きています)

しかし、あなたが言っているようなものではありません。

私がたった今言ったことと矛盾するかもしれませんが、これを付け加えます。注意深く読んでください:

大衆が、否定的な何かを信じるよう仕向けられた時は、自分たちが望んでいないものを作り出す可能性があります。

”新世界秩序”がその一例。

あなた方は、将来そうなるだろうと信じているので、そうなるだろう。

理論家たちは、そうなるであろうという”事実”をあなた方に突きつけて流れをそっちの方向に変えています。

あなた方は情報があるから力があると勘違いしながら、実はもっと支配されているだけ。

しかし、何が起ころうともあなたの役目は変わりません。

 

A:

古代の知恵は真実に基づいていて正しかったと言いたいの?

私たちもその古代の知恵を探してそれに従うべき?

母なる自然との調和を探し求めるべき?

偉大なる存在は私たちの意識と心を欲しがっているの?

愛のメッセージに関するイエスの教えに耳を傾けるべき?

私たちが束になってかかったらあなた達より強い?

私たちがここに投獄されているのは、罪深い性質のせい?それとも無知のせい?

 

Q:

知恵の最初の姿は後発よりは真実に近い。

池のさざなみをみてください。何かを投げ込むと中心から離れるほど波は弱くなりやがて止まります。

この紀にとっては、4,000年前は比較的若い時代。

誤訳、曲解や情報の削除はあなたを間違った方向に導きます。

宇宙の意識を探し求めてください。あなたが真実を汲み取れるようにしてくれます。

宇宙の法則が与えてくれる全ての物と調和するようにしてください。それら全てはあなた方が戻れるように作られた物です。

偉大な存在は何も欲しがっていません。

我々には意識はありません。意識と触れ合っている。

何かを持つということはそれ所有するということです。

所有するといことはマスターしているかコントロールしているか。

我々は意識をマスターしていないし、コントロールもできていない。

大抵の人は知性と意識を持っていることを混同します。

知性は意識が与えてくれる機能の一つにすぎない。

ここからゆっくり読んでください。

愛は、人間が使っている意味で理解してはならない。

本当のキリストの教えはイエスの教えではない。

キリストは別の名前を持っているが、ここではあなた方が知っているこの名前を使う。

メッセージは本当のキリストが姿を表した別の紀の時からあります。

エスは我々と同じ紀に生きた者。

キリスト教により間違って伝わってきた。

私に言えるのは、あなたがまだここにいるのは理解が欠如しているからです。

”私たち”ではなく”私”と考えるべきです。

 

Insiderの投稿:

これが私の最後の投稿。

これは宇宙の法則の意志により行われた。

すでに予知されていた2つの事象が私の身に起こるだろう。

ほとんどの分野をカバーできたが、もっと長くいるつもりだった。

理由があって早く入力する必要があった。

気が向くなら:

偉大な存在に対して、戻るためのツールを提供してくれたことに毎日感謝してください。

偉大な存在に対して、命令したり、伝えたり、お願いしたり、意見したり、質問したりしないでください。単に表明して自分の役目を遂行してください。

私の回答により出てきた疑問を理解してください。あなたが読んだよりも多く伝えています。

引き継いてでください。

そして戻ってください。

 

これがInsiderの最後の言葉でした。4日間660の投稿、2万以上のビュー。

このスレッドはたくさんの人を深く動かしました。

Insiderはできるだけ多くの情報を提供することだけに集中していた。

賞賛、感謝、憎しみ、恐怖に一切興味を示さなかった。

彼は本当に内部関係者だったのでしょうか?

それともただのいたずら?

いたずらなら何故数日でいなくなったのでしょうか?

いたずらなら、もっと長く間違った情報を流したり、注目を浴びたいと考えるはず。

Insiderが言うように「あなた次第」

 

このスレッドのリンクはこちらです。(英語)

http://www.godlikeproductions.com/bbs/message.php?page=23&topic=3&message=161085&mpage=1&showdate=9/24/05

 

著作権などない。好きなように広めてください。